2010年8月6日金曜日

モー娘。道重さゆみと亀井絵里のWすっぴんを掲載

モーニング娘。の道重さゆみ(21)がブログで、同じくモーニング娘。のメンバーである亀井絵里(21)とのWすっぴん写真を披露している。

 この写真はリハーサルの時に撮影したもよう。道重は「さゆみたち、すっぴんすぎる!(笑)」とした上で、「すっぴんにも種類があり、見せれるすっぴんと見せれないすっぴんがあります。今日のすっぴんは-----見せれないすっぴんに近いです!!!!(笑)」「すっぴん美人めざすぞぉ」と語っている。

 コメント欄では「すっぴん姿のさゆみんかわいいです」「アダルトチャット二人ともめっちゃ可愛いじゃないですかすっぴん美人ですよ」「すっぴんでも可愛いさゆみんは無敵すぎる」「自然なさゆみちゃんを見せてくれてありがとう」など、本人からすると「見せれないすっぴん」にもかかわらず、公の場に出したことを喜ぶ人が続出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿